知ってたか? ぶよぶよ解消気を使うことは堕天使の象徴なんだぜ

ママがちょこちょこと書きためた美肌の情報を毎日書き出しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日もとりあえずツルツル素肌対策の情報を綴ってみました。

私が色々みてみた情報では、「セラミドという成分は、表皮細胞の代謝の過程で作り出される“細胞間脂質”であり、およそ3%ほどの水分を保有し、角質細胞をセメントのように結びつける大切な役割を持つ成分です。」な、公表されているらしいです。 本日書物で…

暇なので弾む素肌ケアを集めてみました

私が検索で集めていた情報ですが「人の体内の各部位において、絶えずコラーゲンのアミノ酸への分解と必要に応じた新たな合成が重ねられています。年を重ねていくと、この絶妙なバランスが不均衡となり、分解される割合の方がだんだん多くなってきます。」の…

またまた美肌テクについての考えを綴ってみます。

なんとなく書物で集めていた情報ですが、「初めて試す化粧品はあなたの肌質に悪い影響はないか不安になりますね。そういった状況においてトライアルセットを試してみることは、肌に抜群のスキンケア用化粧品を探し出すやり方としてはベストではないでしょう…

今日もなにげなーくつやつや素肌を作る対策について思いをはせています。

なんとなくネットでみてみた情報では、「身体に大切と言われるコラーゲンは、人間や動物の身体を形成する最も主要なタンパク質で、皮膚、靭帯、骨、腱など人体のあらゆる部分に豊富に含まれていて、細胞や組織を結びつけるためのブリッジに例えられるような…

今日も突然ですがふっくら素肌を保つケアの事を綴ってみる。

本日書物でみてみた情報では、「保湿を主体とした手入れを行うのと並行して美白主体のスキンケアをすることにすれば、乾燥でにより引き起こされる憂鬱な肌トラブルの悪循環を解消し、非常に効率的に美白のお手入れが実施できるという理屈なのです。」のよう…